エッチなお姉ちゃんに搾られたいには二人のお姉ちゃんが登場します。

 

エッチなお姉ちゃんに搾られたい[KATTS] 

ふわふわで優しいアヤ姉と黒ギャルでビッチなメグ姉の二人です。

どちらもはちきれんばかりの巨乳で主人公の弟君は密かに思いを抱いています。

お姉ちゃん二人はエロいオーラがレインボーオーラで男にもてまくっています。

弟君の友達の評判も上々で付き合いたい、やりたいと大変人気です。

これはそんな人気者の姉二人と弟君の一つ屋根の下で繰り広げられるお話です。



 エッチなお姉ちゃんに搾られたいを読むには


スマホから読める電子書籍サイト
ハンディコミックで読むことができます。

au DoCoMo ソフトバンクならキャリア
決済できるので安心です。

格安スマホの場合楽天ID,もしくはクレジット
決済になります。

ハンディコミックさんはAndroid/iPhone対応で、
残念ではありますがパソコンからは読むことが
できません。


新幹線や長距離フェリー高速バスの移動、飛行機といった空き時間に。

ちょっと一日の中で間が開くときってありますよね?

そういう少し暇な時間帯にも電子コミックはどうでしょうか?

気軽にスマホでログインしてキャリア決済でひまつぶし可能です。


 公式あらすじ

ムチムチ巨乳な美人姉妹に搾り取られたい!! 実用度の高いセリフ付きCG集です。


俺にはふたりの姉がいる。
姉のアヤミは清楚で穏やか色っぽくて優しい。
妹のメグミは自由奔放な褐色ギャル。

アヤ姉とメグ姉。ふたりの姉の色香に耐えられなくなって俺は進学時に家を出たが、
久々に帰省してみると、やっぱり姉達のエロさに圧倒される。

ギャルでビッチなメグ姉は、俺が童貞だからってからかってばっかりだ。
そりゃ、あんなエロエロな格好で家の中ウロウロしてたら階段でパンツくらい覗いてしまうだろう。

優しいアヤ姉は、そんな俺をいつも慰めてくれる。
でも今日は、俺の性的な欲望をも慰めてもらってしまった。
アヤ姉の柔らかくてしなやかな指で俺のモノを…。


ふたりの姉が競うように弟チ○ポを奪い合う!


●メグ姉のパンツを階段下から覗いてたら、もっとパンツ見せてくれた!

●アヤ姉にもパンツ見せてもらおうと思ったらノーパンだった!

●アヤ姉にベロチューしながら手コキしてもらった!

●メグ姉にファラしてもらった!

●アヤ姉にパイズリさせてもらった!

●メグ姉がパイコキしてくれた!

●メグ姉が童貞卒業させてくれた!

●アヤ姉もエッチさせてくれた!

●ふたりがダブルフェラしてくれた!

●ふたりが姉妹サンドイッチ素股してくれた!

●ふたりと交互に種付け孕まセックスしまくった!



エッチなお姉ちゃんに搾られたい[KATTS]

【エッチなお姉ちゃんに搾られたい】感想

 巨乳をとおりこして爆乳な姉妹と
セックスするマンガです。

対極的な性格の姉妹ですが、
基本的には弟君大好きな
ブラコンお姉ちゃんです。

おっとりしたお姉ちゃんと、
ギャルビッチなお姉ちゃんが
登場します。

どちらもすんんんんごいエロえろで
肉食系です。

弟君ちんちん持つのかしら?